facebook twitter instagram youtube RSS

神田あれこれ週記 312

Column

ReleaseMarch 27, 2019

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

遅ればせながら見てきました。映画「ボヘミアンラプソディー」☆ 面白かったー!〈大ヒット〉ってこういうことか…と納得の135分間でした。行ったのは3月20日(水)、日本橋コレド室町2の中にある「TOHOシネマズ日本橋」。初めてチケットをネット予約したんですが、便利ですねー。2日前から自分で座席まで選べるなんて! レディースディ割引で買えたし。おかげで、早く行っていい席とろうって頑張る必要もなく、ゆっくりと歩いていけました。約650m~歩くのにちょうどいい距離~

そして見たのは“胸アツ応援上映”=上映中歌ってもいい!声を出す、手拍子・ライトを振るのもOKってヤツです。騒々しいのもイヤだなーって思ってたんですが、楽しかった!☆☆ 上映前や曲ごとに沸きあがる拍手もワクワク感をアップさせてくれたし、周囲の歌も気にならなかったし、ちょうどいい高揚感♪ そんな中、一番盛りあがってたのは一緒に行った10歳上の義妹でした。もう大応援。世代=ドンピシャだもんね。よかったね妹よ。


神田あれこれ週記 312

※このページの内容は2019年1月のものです。


writer小川文子


神田駅近くでパン屋さんを営むご夫婦の奥様。東京・神田周辺で起こったことを中心に、日常のあれこれを綴ってお客様に配布している「神田あれこれ週記」が好評です。群馬県高崎市出身。