facebook instagram youtube RSS

日本料理を習ってみませんか?

att.Kitchen

UpdateOctober 30, 2018
ReleaseFebruary 27, 2018

日本料理のつくり方を学びたい・体験したい!とお考えの方、どの料理教室に行けばいいかお悩みの方、そんなあなたに、特別な料理教室はいかがでしょうか?

毎号人気の料理企画「att. kitchen」が、2018年9月からリニューアルしました!東京・人形町の旅館で、本格的な日本料理をつくる体験ができます。毎月開催しているので、ぜひご参加ください。プロの日本料理の技を見て体験し、最後には自分のつくった食事を味わって日本食の魅力を味わってみてくださいね。

※英語・中国語でのご案内が可能です。



 

ふたりの先生・ふたつのコースをご用意しています。

 

1.日本食の基礎を学ぶコース(9月、11月、1月開催)

プロの料理の先生から、カンタンですが日本食の大事な基礎をじっくり学べます。


 

2.プロの料理人から学ぶ本格コース(10月、12月、)

人形町の和食店のシェフから、本格的な料理のノウハウを学びます。


 

次回の料理教室

 

11月料理教室のご案内:


日時:11月20日(火曜日) 11:00-13:00

メニュー:

鯖の味噌煮

イカのわた炒め

(ひじきの煮物 ※イカが入手できなかった場合)

青菜のおひたし~手作りゆずポン酢~

すまし汁

料金:5,000円

場所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目31−3

 

今後のスケジュール:

11月20日(火曜日)

12月18日(火曜日)

1月22日(火曜日)

 


「伊東旅館」とは?

江戸時代の雰囲気を残す東京・人形町にある伊東旅館は2018年にリニューアルしました。スタッフはみな親切で英語対応も可能なので安心して宿泊できます。外国人の宿泊者が多いため、伊藤旅館では折り紙教室や三味線教室など日本文化を体験できる様々なイベントも開催されています。

 

●お申し込み方法
メール(att-japan@finex.co.jp)もしくは電話(03-5289-0161)にご連絡お願いします。

*申し込みいただいた際に費用の振込先をお知らせいたしますので、ご入金ください。ご入金を確認させていただいた時点で申込完了となります。一度ご入金いただきました費用は、キャンセルの場合でも返金できませんので、ご注意ください。
*料理教室の様子は、att.JAPANに写真付きで掲載させていただきます。
*翻訳の都合がありますので、お申し込みの際にご使用言語をお知らせください。できる限り、対応させていただきます。

問い合わせ先(ご不明点などございましたらお問い合わせください)
(株)ファイネックス メール:att-japan@finex.co.jp 電話:03-5289-0161